« 今週のブログなのに(BlogPet) | トップページ | IMMポジションを見て 2007年1月21日 »

2007年1月21日 (日)

今日のサヤ具合 2007年1月19日

東京粗糖に手を出しています。年初からチェックを怠ってしまいました。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の3−6番限はサヤが拡大中。とはいえ、ちょっと手を出しづらいです。

東京アラビカの6−3番限はサヤの縮小にかけてもいいものでしょうか。

東京ロブスタの6−3番限は難しそうなので手出しせず。やるならサヤの拡大か?

東京粗糖の2−5番限は徐々にサヤが順ザヤになり、拡大中。

東京コーンの6−3番限は様子見。サヤの形自体も分かりづらいです。

東京小豆の6−3番限はサヤが縮小傾向ですが、いかんせんサヤ自体が小さすぎます。


粗糖の2−5番限は利確時をみはからわないと。毎日チェックすべきなのは分かっているんですが。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 今週のブログなのに(BlogPet) | トップページ | IMMポジションを見て 2007年1月21日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13603965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年1月19日:

« 今週のブログなのに(BlogPet) | トップページ | IMMポジションを見て 2007年1月21日 »