« 今週の日経225mini 2007年1月26日 | トップページ | ここへ売買したかもー(BlogPet) »

2007年1月26日 (金)

今日のサヤ具合 2007年1月26日

東京粗糖と東京アラビカと東京ロブスタに手を出しています。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の3−6番限はサヤが一気に拡大。反転の兆しはないので手出ししません。

東京アラビカの6−3番限はサヤの縮小にかけてもいいものかどうか微妙なところ。仕掛け早まったか。

東京ロブスタの3−6番限は逆ザヤを見て拡大にかけてみました。1日で利益になりましたが、変動が激しいので要注意でしょうね。でも、まだ大丈夫だと思いますが、一気に500円超えるようなら危ないかも。

東京粗糖の2−5番限はわずかに縮みましたが、まだ判断つかず。

東京コーンの6−3番限は拡大中でまだ反転の様子もなし。むしろサヤ滑りにかけた方が大きく取れるかも。

東京小豆の6−3番限はサヤが縮小。限界かもしれません。


日曜日、試験だというのに勉強もせんとなんばしちょっとか!

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 今週の日経225mini 2007年1月26日 | トップページ | ここへ売買したかもー(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13669881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年1月26日:

» 1億競馬投資法 [勝率99%!帝王競馬遂に解禁]
投資の新機軸、意外な確実性です。 競馬はギャンブルか?投資か?ギャンブルから投資の世界を見事に構築させた競馬投資学! 1億を稼いで遂に解禁されたその秘密とは。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01:20

» 女子大生の私がたった一日で、約250万の荒稼ぎした方法です! [★女子大生の私が500円をなんと2500倍の125万円にしちゃった!★]
絶対的な法則を駆使して、三連単の的中確率も大幅に上げました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 01:34

» 【緊急!】ボタン一つです!ほったらかし現金製造機!! [自由のために稼いでいく・・・・]
     ■■投資家、サラリーマン、主婦の方へ■■遂に登場!超シンプルな投資ツールが解禁です!これまで、さまざまな投資マニュアルが存在しますが・・・これほど簡単操作で出来るツールは見たことありません。なんせ、ボタン一つですから!まさに...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 09:57

» 100%の勝率で月間利益25%以上FX常勝バイブル [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 09:35

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 [お役立ち情報]
たったの3秒。  ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・  つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で   90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は無条件で全額返金致します! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 14:01

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [おすすめ情報]
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!こんな投資法があるんです。今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?あなたはこ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 16:15

» 日経225へ筆者が進んだきっかけとリスクコントロール [日経 225 miniで始めませんか?@日経 225 miniからはじめる超簡単・低リスク投資法【まずは日経 225 miniから】]
ある日感激して、私は本格的に日経225先物とオプションの世界に入りました。(長くなるので省略しま... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 00:41

» 500万から半年で2億円を稼いだ手法を全公開!! [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!しかも、今なら、特価中!!★FX 南緒式スワップトレード★ 【500万】から【半年】で【2億円】を【FX】で稼いだFXトレーダー【南緒】が現在おこなっている【スワップトレード】の【手法】を【全公開】!!... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 02:23

» 【白燕恩返】株式相場展望 平成19年2月 [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
「1月日経平均も当たりました。」 315枚の手書き月足から見た2月株式相場展望です。 1月の株式相場見通しは簡単でした。 月足に明確な傾向が出ていたからです。 2月の株式相場の見通しは少し難しいです。 でも、大きなヒントがあります。 (・_・... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 23:28

» FXの必勝法を知りたいあなた! [FX常勝バイブル特典付き]
突然ですが、質問させてください。『FXで勝ちたいですか?』 FXの必須情報が入りましたのでお知らせしにきました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 15:41

« 今週の日経225mini 2007年1月26日 | トップページ | ここへ売買したかもー(BlogPet) »