« 相も変わらず体調は不調、自動売買は? | トップページ | 相も変わらず体調は不調、自動売買は好調 »

2007年1月29日 (月)

今日のサヤ具合 2007年1月29日

東京粗糖と東京アラビカと東京ロブスタに手を出しています。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の6−3番限はサヤが更に一気に拡大。逆ばりなら仕掛けたいところ。

東京アラビカの6−3番限は仕掛け早まったかどうか、微妙な感じ。

東京ロブスタの3−6番限は手じまいすべきか悩んでます。サヤの形も周期もきれいじゃない。

東京粗糖の2−5番限は広がってくれました。待ってよかった…けど、手じまい時?

東京コーンの6−3番限はそろそろ仕掛けたくなってきました。

東京小豆の6−3番限は新ポ発会でやけに上ザヤに見えますが気のせいです。サヤは小さいです。


もう、寝ます。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 相も変わらず体調は不調、自動売買は? | トップページ | 相も変わらず体調は不調、自動売買は好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13709414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年1月29日:

» 私は一度も負けることなく資金を殖やし続けています。 [★勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしないことを保障します!!★]
ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆ [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 01:01

« 相も変わらず体調は不調、自動売買は? | トップページ | 相も変わらず体調は不調、自動売買は好調 »