« 読んでくださっている方々、ありがとうございました | トップページ | 為替サヤ取り1月 »

2007年1月 1日 (月)

IMMポジションを見て 2007年1月1日

12月26日時点のIMM投機筋ポジションです。

にほんブログ村 為替ブログへ

Immusd20061226

米ドルはロングが+22631枚、ショートが-33254枚で、127726枚の売越に30.44%減少しました。



Immotr20061226

ユーロはロングが-10034枚、ショートが+1966枚で、79970枚の買越に13.05%減少しました。

ポンドはロングが-12198枚、ショートが-444枚で、73844枚の買越に13.73%減少しました。

オージーはロングが-3492枚、ショートが+373枚で、85035枚の買越に4.35%減少しました。

スイスフランはロングが-701枚、ショートが+746枚で、12285枚の売越に13.35%増加しました。

加ドルはロングが-5707枚、ショートが+3195枚で、66294枚の売越に15.51%増加しました。

円はロングが+6679枚、ショートが+19074枚で、104914枚の売越に13.40%増加しました。

Immnzd20061226

キウイはロングが-779枚、ショートが-479枚で、17589枚の買越に1.68%減少しました。




米ドルの売越はここから減少できるかが今後の鍵になりそうです。来週に期待。

ユーロは買越は残念ながら、増加はここまでか。どうした第2基軸通貨?

ポンドの買越はもう限界でしょうか。

オージーの買越はちょっと様子見。

スイスフランの売越は徐々に増加。売り時到来かも。

加ドルの売越は再び増加傾向です。80000枚を覚悟した方がいいのかもしれません。

日本円の売越は増加し始めましたが、勢いがなくなってきました。

キウイの買越は17000枚を超え、異常ですよね。キャリートレードは続いているってことでしょうね。

米ドルの売越減少に勢いがつけば、異常な円安が起こってもおかしくなさそうです。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 読んでくださっている方々、ありがとうございました | トップページ | 為替サヤ取り1月 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13291502

この記事へのトラックバック一覧です: IMMポジションを見て 2007年1月1日:

« 読んでくださっている方々、ありがとうございました | トップページ | 為替サヤ取り1月 »