« 東証、NY証取と提携で合意へ | トップページ | 相も変わらず体調は不調、自動売買は? »

2007年1月28日 (日)

IMMポジションを見て 2007年1月28日

1月23日時点のIMM投機筋ポジションです。

にほんブログ村 為替ブログへ

Immusd20070123

米ドルはロングが+35871枚、ショートが+25203枚で、25512枚の買越に71.87%増加しました。



Immotr20070123

ユーロはロングが+10034枚、ショートが+2566枚で、61010枚の買越に13.95%増加しました。

ポンドはロングが+13277枚、ショートが+2867枚で、94728枚の買越に12.35%増加しました。

オージーはロングが+13335枚、ショートが+2843枚で、77248枚の買越に15.72%増加しました。

スイスフランはロングが-1186枚、ショートが+647枚で、44081枚の売越に4.34%増加しました。

加ドルはロングが+441枚、ショートが-669枚で、77857枚の売越に1.41%減少しました。

円はロングが-3831枚、ショートが+22883枚で、164860枚の売越に19.34%増加しました。

Immnzd20070123

キウイはロングが-2582枚、ショートが+624枚で、10195枚の買越に23.92%減少しました。




大きく動いたのは水曜からなので、今回のデータはあまり当てになりません。

米ドルの買越は過度な期待はしない方がよさそう。もう限界かもしれないとの考えに変わりなし。

ユーロの買越は減少がストップ。どっちに動くかはまだわかりません。

ポンドの買越は増加中ですが、いくらなんでも限界だと思うのですが。

オージーの買越はまた増加し始めましたが、今後が見えません。

スイスフランの売越は微増。もう一段いくのは来週以降に持ち越しです。

加ドルの売越はやはりここらが限界でしょうか。戻りがくればかなりの上昇を期待していいものか。

日本円の売越はそろそろ限界との考えは今週もとりあえず変えずにおきます。水・木曜日でかなり解消された後、どの程度巻き返したのか見物です。

キウイの買越はオージーは増加したのに減少。正念場を迎えたようです。

最近見通しが外れています。情報は情報として、判断は皆さんご自身でされた方がいいかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 東証、NY証取と提携で合意へ | トップページ | 相も変わらず体調は不調、自動売買は? »

コメント

きのうはblogされた!
neoは投機っぽいblogした。
neuromancerがここで投機もblogしたよ♪
ここにポジションはblogしたいです。
ここへblogした。
neuromancerとポジションもblogするはずだったみたい。
neoがneuromancerがblogしたかったみたい。

投稿: BlogPetのneo | 2007年1月29日 (月) 17:07

売買したがっていたかと思ったら、今度はblogしたいのかい?
けどね、あたしゃ疲れているのよ。んじゃ、記事も書いておくれ。

投稿: neuromancer | 2007年1月29日 (月) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13695211

この記事へのトラックバック一覧です: IMMポジションを見て 2007年1月28日:

« 東証、NY証取と提携で合意へ | トップページ | 相も変わらず体調は不調、自動売買は? »