« 運に恵まれて | トップページ | 外為証拠金(FX)取引をやってみたいけど踏み切れない、そんなあなたへ… »

2007年1月17日 (水)

運に恵まれず

東京粗糖に手を出しています。チェックをずっと怠っています。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京粗糖の2−5番限はついに逆ザヤ脱出し、そして含み益に。
前2のプラスを見て、一番まずいペアから利食いしたつもりが、ペアを間違ったあげく、後1で決済してみたら、なんと損失になりましたorz
昨日のことです。
残りはじっくり行きたいところですが、当限にもうすぐいっちゃうけど、大丈夫かな?

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 運に恵まれて | トップページ | 外為証拠金(FX)取引をやってみたいけど踏み切れない、そんなあなたへ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/13552583

この記事へのトラックバック一覧です: 運に恵まれず:

« 運に恵まれて | トップページ | 外為証拠金(FX)取引をやってみたいけど踏み切れない、そんなあなたへ… »