« 今日のサヤ具合 2007年2月23日 | トップページ | 取ったり取られたり »

2007年2月25日 (日)

今週の日経225mini 2007年2月23日

金曜は順ばり買いが新規約定。決済はどうなることやら。
そんな今週の自動売買はどんな注文だったかというと…

にほんブログ村 経済ブログへ

・始値から-210円で買い、約定値から+140円で決済、ただし約定値から-135円で成行

・始値から+230円で売り、約定値から-190円で決済、ただし約定値から+185円で成行

・始値から+70円で買い、約定値から+90円で決済、ただし約定値から-85円で成行

・始値から-80円で売り、約定値から-40円で決済、ただし約定値から+35円で成行

でした。

空買い銘柄その1は期待していいのかどうかよく分からなくなってきました。
空買い銘柄その2は脱出不可能!? この損を何とかファイナンスしなければ…
空買い銘柄その3は思ったより上値が重いですが上に抜けていきそうです。
空売り銘柄その1は日銀が利上げしたのに、上げてきました。もうちょい様子見。

信用取引はあんまりうまくいっていませんね。こちらも自動売買できればいいんですけど。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 今日のサヤ具合 2007年2月23日 | トップページ | 取ったり取られたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14046037

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の日経225mini 2007年2月23日:

» 今月で販売中止!?急がなくちゃ! [良いもの見つけまくり! ]
え?!こんな裏技投資法があったの?! ノーリスクで稼げるコチラの投資法あなたはご存知でしたか? 私は正直全く知りませんでした。 私には無関係というか資金力のない私には 遠い遠い話かと・・。 ところがこのアービトラージFXを使うと 初心者の私でも簡単にできちゃうんです! 正直カルチャーショックです!!!! このすごいノウハウが手に入るのも 今月いっぱい!!! あなたもこのチャン... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 23:39

« 今日のサヤ具合 2007年2月23日 | トップページ | 取ったり取られたり »