« また負けた… | トップページ | トラックバックの削除方針とか »

2007年3月21日 (水)

今日のサヤ具合 2007年3月20日

東京アラビカに手を出しています。
東京粗糖は損切りしたら、スリッページでちょっと多めに損切りになっちゃいました。所詮、勝ち目の薄い戦いだったのでよしとします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の3−6番限はそろそろ頃合いでしょうか。

東京アラビカの5−2番限は長期戦覚悟。それとも傷が浅いうちに切るべきか?

東京ロブスタは3−6番限を仕掛けたいところですが、怖すぎる。

東京粗糖は前途悲観型の順ザヤになってきたようです。見守ります。

東京コーンの3−6番限はサヤの形があまり仕掛けやすい形ではありませんねぇ。サヤ全体がものすごくタイトで仕掛けにくいです。


片張り時代の損失を取り戻していけるか?
まだ修行中の身ですから。
コメントもそのつもりで見てくださいね。

サヤの分析に可変周期移動平均によるボリンジャーバンドも使ってみています。
役に立つかどうかはまだ分かりません。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« また負けた… | トップページ | トラックバックの削除方針とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14341999

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年3月20日:

» ワールドオーシャンファームの内密情報 [ワールドオーシャンファームの内密情報]
ワールドオーシャンファームの話。「投資が1年で2倍になる」とのワールドオーシャンファーム。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 22:54

» スリッページがほぼ発生しない「ゆたかFX」 [あるある大カタログ]
指標発表時にスプレッドは広がりやすいです。それでも確実に注文が通りやすい会社、つまり、スリッページがほぼ発生しない会社があります。(スプレッドはさすがに広がることはありますが。)これは、会社がお客さんの損失を被るリスクを背負うということです。その会社とは。「ひまわり証券」「ひまわり証券」のシステムを利用している「ゆたかFX」です。取引手数料:無料... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 12:59

« また負けた… | トップページ | トラックバックの削除方針とか »