« 記念カキコ | トップページ | きょうは手へblogしないです(BlogPet) »

2007年3月11日 (日)

今日のサヤ具合 2007年3月9日

東京アラビカと東京粗糖に手を出しています。
東京NON-GMO大豆は手仕舞うのが早すぎました。またか…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の3−6番限はもうじきサヤの拡大にかけてみたいところ。

東京アラビカの6−3番限は縮小し終わっちゃった?今は中立状態か。

東京ロブスタの6−3番限は相変わらず、周期が全然わからず。

東京粗糖の6−3番限は一度仕掛け、ナンピンで更に仕掛けました。ナンピン効果はまだ出ていません。また拡大だけど、この辺が上限か?

東京コーンの6−3番限は正念場。ここから更に縮小できるか?

東京小豆はデータは取得するけど、コメントは今後控えます。仕掛けられるとは思えない。


片張り時代の損失を取り戻していけるか?
まだ修行中の身ですから。
コメントもそのつもりで見てくださいね。

最近、サヤの分析に可変周期移動平均によるボリンジャーバンドも使ってみています。
役に立つかどうかはまだ分かりません。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 記念カキコ | トップページ | きょうは手へblogしないです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14221109

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年3月9日:

» 投資家日記 [投資家日記]
投資家日記 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15:55

« 記念カキコ | トップページ | きょうは手へblogしないです(BlogPet) »