« どうかな〜 | トップページ | 今日のサヤ具合 2007年3月16日 »

2007年3月16日 (金)

止められない止まらない♪

日経225miniの自動売買は…

にほんブログ村 経済ブログへ

昨日の順ばり買いが損切り約定orz
順ばり売りが新規約定&決済約定。
喜んでいたら順ばり買いが新規約定&損切り約定orz

もう、損切りが止まりません…けどエントリーしないことには利益も出ないので止められません。

空買い銘柄その3は変わらず。損切りを視野に入れ始めます。
空買い銘柄その4はアコム(8572.T)でした。利益率10%超えたし、25日移動平均線をレジスタンスにしたようなので早めに利確。
空買い銘柄その5はこれからに期待。今日、無理にエントリーしなくても良かったかも。
空売り銘柄その1は下げ始め。今後に期待。

ここから挽回できるかな〜。できないだろうな〜。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« どうかな〜 | トップページ | 今日のサヤ具合 2007年3月16日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14283873

この記事へのトラックバック一覧です: 止められない止まらない♪:

« どうかな〜 | トップページ | 今日のサヤ具合 2007年3月16日 »