« トラックバックの削除方針とか | トップページ | 無念 »

2007年3月22日 (木)

心を入れ替えるのが遅かった?

日経225miniの自動売買は…

にほんブログ村 経済ブログへ

売買なし。高止まりされては私のシステムはエントリーすらできません。
昨日の順ばり買いが損切り決済されたのが悔やまれます。

空買い銘柄その3はやや上げ。やれやれ売りになるのかな。
空買い銘柄その6はなかなかの含み益に。多めに狙っているのですが、どうなるやら。
空売り銘柄その1は今日もさすがにかなり戻しましたが、今後にまだ期待しています。

ここから挽回できるかな〜。できないだろうな〜。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« トラックバックの削除方針とか | トップページ | 無念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14354521

この記事へのトラックバック一覧です: 心を入れ替えるのが遅かった?:

« トラックバックの削除方針とか | トップページ | 無念 »