« なかなか勝てない | トップページ | IMMポジションを見て 2007年4月22日 »

2007年4月22日 (日)

今日のサヤ具合 2007年4月20日

東京ロブスタ、東京NON-GMO大豆、東京コーンに手を出しています。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の3−6番限は先週に比べて微妙な感じになってきましたが、含み益のままキープ。

東京アラビカの6−3番限は仕掛けづらい。もうちょっと先限が伸びてくれると仕掛ける気にもなるのですが…

東京ロブスタの3−6番限は仕掛けの時のスリッページでやられてます。周期毎にサヤが小さくなっているのが嫌な感じ。これはダメかも。師匠には流動性がない相場だからということでダメだし食らいました。

東京粗糖の6−3番限はまだ、どうにも仕掛けにくい状態に見えます。様子見。1番限の買いが面白そうだけど…当限は怖いので止めときます。

東京コーンの6−3番限はわずかにやられています。これからと判断し、含み損のままキープ。


片張り時代の損失を取り戻していけるか?
まだ修行中の身ですから。
コメントもそのつもりで見てくださいね。

サヤの分析に可変周期移動平均によるボリンジャーバンドも使ってみています。
役に立つかどうかはまだ分かりません。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« なかなか勝てない | トップページ | IMMポジションを見て 2007年4月22日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14809891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年4月20日:

« なかなか勝てない | トップページ | IMMポジションを見て 2007年4月22日 »