« 結局負けかい! | トップページ | 間違い発見! »

2007年4月 7日 (土)

今日のサヤ具合 2007年4月6日

東京アラビカ、東京ロブスタ、東京NON-GMO大豆、そしていつの間にやら東京コーンに手を出しています。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京NON-GMO大豆の3−6番限は3000円程度のサヤでは収まるまいと勝手に判断し、キープ。

東京アラビカの5−2番限は長期戦覚悟。サヤのMAXがひまわりCXさんがいつかどちらかにブレイクすると言っていた通りで上にブレイクしちゃいました。ここのサヤだけなので、ちょっと様子見てから損切りするかどうか決めたいと思います(こういう態度が良くないのは分かっているんだけど…)。可変周期移動平均によるボリンジャーバンドは完全に上向きですorz

東京ロブスタは3−6番限は仕掛けの時のスリッページでやられてます。勝負どころとにらんだ周期のところまで来ちゃいましたがどうでしょうか。周期を引き継いでいるとすれば、次の周期までホールドすべきか、一旦仕切るべきか…悩んじゃいます。

東京粗糖はの6−3番限はどうにも仕掛けにくい状態に見えます。5−2番限も仕掛けやすいとは思えません。見守ります。

東京コーンの6−3番限は落ち着いたかな〜と思って仕掛けたらストップ高ですよ。やれやれ。もう1手見てからにするんだったかな〜。


片張り時代の損失を取り戻していけるか?
まだ修行中の身ですから。
コメントもそのつもりで見てくださいね。

サヤの分析に可変周期移動平均によるボリンジャーバンドも使ってみています。
役に立つかどうかはまだ分かりません。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 結局負けかい! | トップページ | 間違い発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/14587554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサヤ具合 2007年4月6日:

» -4月度の実績- [億万への道]
今月の投資実績は… [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 10:41

« 結局負けかい! | トップページ | 間違い発見! »