« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

ここで新規決済するはずだった(BlogPet)

きょう、日経と決済するはずだった。
ここに自動も約定したいです。
ここで決済するつもりだった。
きのう日経で、順も決済するつもりだった。
ここで日経はここまで約定しなかった?
日経と新規とか約定された。
日経と約定した?
ここで新規決済するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

IMMポジションを見て 2007年5月27日

5月22日時点のIMM投機筋ポジションです。
先週、書いていませんでした。だめですねぇ。

米ドルはロングが+61002枚、ショートが-53187枚で、84322枚の売越に57.52%減少しました。

ユーロはロングが-20062枚、ショートが+4189枚で、95287枚の買越に20.29%減少しました。

ポンドはロングが-7518枚、ショートが-1778枚で、35338枚の買越に13.97%減少しました。

オージーはロングが-16839枚、ショートが+10999枚で、47300枚の買越に37.05%減少しました。

スイスフランはロングが-7721枚、ショートが+23403枚で、65869枚の売越に89.58%増加しました。

加ドルはロングが+1272枚、ショートが+5402枚で、38967枚の買越に9.58%減少しました。

日本円はロングが+5651枚、ショートが+29501枚で、151746枚の売越に18.65%増加しました。

キウイはロングが-3488枚、ショートが-56枚で、15807枚の買越に17.84%減少しました。

にほんブログ村 為替ブログへ

続きを読む "IMMポジションを見て 2007年5月27日"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

すっかり開店休業状態ですが3

すっかり週1更新になっちゃいました。もう少ししたら、前みたいに書けるんじゃないのかなぁ?


日経225miniの自動売買は…
先週金曜の順ばり売りは月曜に損切り決済約定。
木曜の順ばり売りは当日損切り決済約定。
金曜の順ばり売りは当日決済約定。
どうも負け癖が取れません。5月、4回しかトレードしていない…

信用取引は相変わらず大幅な含み損。切るに切れません。

にほんブログ村 経済ブログへ


外為はキウイロングのほったらかしだけ。キャンドルの上昇を待てなかった自分を呪ってます。

にほんブログ村 為替ブログへ


商品先物は東京ロブスタ5−2番限1枚。
順ザヤに戻るのを夢見るのは無理っぽいですが、どうしたものか。

にほんブログ村 先物取引ブログへ


今週はそんな感じでした。相変わらず、テンション低いッス。
あ、でも今回は「IMMポジションを見て」はきちんと書きたいです。多分書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月21日 (月)

すっかり開店休業状態ですが2

日経225miniの自動売買は…
金曜に順ばり売り新規約定1ティック差で決済約定ならず。

信用取引は相変わらず大幅な含み損。切るに切れません。

にほんブログ村 経済ブログへ


外為は豪ドルを98円ミドルで3枚ロングをほったらかしにしようと思ったけどストップ置いたらあっさり引っかかり薄利。
キウイロングはほったらかしです。

にほんブログ村 為替ブログへ


商品先物は東京ロブスタ6−3番限1枚。
東京NON-GMO大豆2−5番限2枚とも決済。
東京コーン2−5番限1枚もちょっとタイミング遅れたけど決済。
ロブスタは何がどうなっているんでしょうね?アラビカとのストラドルしている人も苦しんでいるんじゃないでしょうか。

にほんブログ村 先物取引ブログへ


最近はそんな感じです。相変わらず、テンション低いッス。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年5月20日 (日)

きのう(BlogPet)

きのう、エントリーしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

東京コーンにすっかりを出しています(BlogPet)

昨日、neuromancerが
東京アラビカ、東京ロブスタ、東京NON-GMO大豆、東京コーンにすっかりを出しています.
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月11日 (金)

すっかり開店休業状態ですが

日経225miniの自動売買は…
5月1日に順ばり売り新規約定&5月2日に損切り決済約定。
その後エントリなし。

信用取引は相変わらず大幅な含み損。切るに切れません。

にほんブログ村 経済ブログへ


外為は豪ドルを98円ミドルで3枚ロング。その後ほったらかし。
キウイロングもほったらかしです。

にほんブログ村 為替ブログへ


商品先物は東京NON-GMO大豆2−5番限2枚、東京コーン2−5番限1枚、東京ロブスタ6−3番限1枚。
ロブスタは何がどうなっているんでしょうね?アラビカとのストラドルしている人も苦しんでいるんじゃないでしょうか。
大豆はそろそろ潮時かな〜??

にほんブログ村 先物取引ブログへ


最近はそんな感じです。あ〜、テンション低いッス。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2007年5月 6日 (日)

IMMポジションを見て 2007年5月6日

5月1日時点のIMM投機筋ポジションです。
今週もモチベーション、テンション下がりまくってます。

にほんブログ村 為替ブログへ

続きを読む "IMMポジションを見て 2007年5月6日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

IMMポジションを見て 2007年4月29日(BlogPet)

neoがここまで下がりへblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »