« 我ながら危ない橋渡ってます | トップページ | 一時プラスに…もういいんじゃない? »

2007年6月22日 (金)

ぎりぎりトレード

日経225miniの自動売買は…
昨日の逆ばり売りが今日の安値でぎりぎり決済。+190。
今日の順ばり売りが新規約定&損切り決済約定。−65。

NYダウとNASDAQが上げているのを見た時はもうだめかと思いました。
それにしてもきわどいトレードです。
逆ばりでほぼ高値圏(高値まで2ティック差)で約定し、更にきっかり安値で決済するのは珍しいです。

にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄その2はついに含み益が一時15%超えました。もう決済し時なのかな?チャート見てゆっくり考えます。これを10回繰り返せばサハダイヤの損失を帳消しにできる……

空買い銘柄その3のサハダイヤモンド(9898.Q)。含み益に変わる日を夢に見ることにします。長〜い長〜い夢を見ることになりそうですorz

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 我ながら危ない橋渡ってます | トップページ | 一時プラスに…もういいんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/15520503

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりトレード:

» FXオンライントレード [お金を考える]
FXは基本的にオンライントレードで取引しますが、インターネットでFXを行うメリットは投資家が相場だけを見て投資できる点です。FXオンライントレードを始めるにあたっては、利用会社を選ばねばなりません。F...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 18:42

» 日経225最高の投資方法 [日経 225 システム トレード]
上がるのか?下がるのか? 株式投資をやっている人たちは、「このあと、相場は上がるのか? 下がるのか?」と、 先行きを予想しようとします。 しかし、上がるのか、下がるのかは、ハッキリ言って誰にもわかりません。 チャートを見て予想するにしても、限度があります。 「上がる?下がる?気にしないシステムトレード]は、自動で判断し、どなたでも実行できるシステムです... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23:08

» 今週も順調です。 [fx 初心者必勝法]
話題のコレ買ってみたけど、マニュアル思ったよりもシンプルだった。稼いでいる人の考えって以外とシンプルなのねん。特典のスワップ金利のやつがお気に入り。初心者でも結構、スイスイできると思う。... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 21:43

» 私は、もうFXで十分稼いだ。これからやるならこれ。「最強ハイスピードFX投資法」 → http://toushikeikenz.jugem.jp/ [全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】【羽田野 泰紀】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「全額返金保証!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】【羽田野 泰紀】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である余裕をもってFXで着実に稼ぎたいあなたや、朝から晩まで自由に時間を使いたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 13:05

» もうFXでの稼ぎは終わった。これからやるならこれ。「【聖杯】トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ」 → http://seihaitoredel.jugem.jp/ [◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!! 【株式会社ウェルビジネス】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!! 【株式会社ウェルビジネス】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である第三者による長期シミュレーション結果を目で見て客観的に確認できるFXシステムを欲しいあなたや、片手間程度の労力で大きく稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼...... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 08:29

» もうFXでの稼ぎは済ませた。これからならこれ。成功率100%「成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法&FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法」 → http://fxseiko97pase.jugem.jp/ [【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法【城北 忠明】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた ~ローリスク&ハイリターン「超」投資法  ■新レポート追加■ 成功率100%!ほったらかしで1年後に資産を2倍にする方法【城北 忠明】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるノーリスクで1年後に資産を2倍にしたいあなたや、資産を1日で10%増やせる投資のルールを知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 20:49

» この画像本物ですかね? [日経225先物、先物mini システムトレード投資法の紹介]
短期のバックテストデータをもってきて、○○万儲けましたというのは簡単ですが、これはなんと17年分のデータを検証してなんと一日10分年ペースで負けなし。200万円増えるたびに一枚ポジションを増やす複利運用で結果21億4000万になるという脅威の結果をたたき出しています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 15:54

» 日経225投資 秘密の裏技 [日経225先物、先物mini システムトレード投資法の紹介]
短期のバックテストデータをもってきて、○○万儲けましたというのは簡単ですが、これはなんと17年分のデータを検証してなんと一日10分年ペースで負けなし。200万円増えるたびに一枚ポジションを増やす複利運用で結果21億4000万になるという脅威の結果をたたき出しています。。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 19:24

» ライバルに内緒で1億3千万。あなたも秘密にできるなら。。。「ミリオネアFX」 → http://200mannennkar.jugem.jp/ [200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX【インフォトレード株式会社】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX【インフォトレード株式会社】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるマーケットから毎週、現金を強奪する快楽をどうしたら味わえるのか知りたいあなたや、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、明確なFXトレード法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸い...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 22:54

» 優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこ [fx 初心者必勝法]
優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうことが自動売買において、最も必要なことだと思います。その点、このシステムはかなり理にかなっており、初心者の方でも安心して取引を行って利益を上げることができます。... [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 20:55

» FX初心者必見!ミリオネアFXで資産1億3587万達成! [FX常勝バイブル!ミリオネアFXで資産1億3587万達成!]
FX初心者必見!ミリオネアFXで資産1億3587万達成!もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・私のFX口座画像を見てください・・・これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、その秘密をすべて公開しますので・・・200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFXを知ったあ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23:47

» 初心者でも簡単・確実に儲けるFX白黒トレー [【白黒トレード】初心者でも面白いほど稼げる究極のシステムトレード]
[続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00:05

» fx システム トレード 外国 為替 取引 情報 [FX 為替で確実に儲けよう!FX(為替)実践情報!]
fx 商材FX 初心者 必勝法 バーチャル FX 4 FX 必勝法 36 FX ... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 03:53

« 我ながら危ない橋渡ってます | トップページ | 一時プラスに…もういいんじゃない? »