« ここで新規決済するはずだった(BlogPet) | トップページ | IMMポジションを見て 2007年6月3日 »

2007年6月 3日 (日)

すっかり開店休業状態ですが4

書くネタがほとんどありません。


日経225miniの自動売買は…
5月30日の順ばり売りが当日決済約定。
来週からは順ばり売り、逆ばり買い、逆ばり売りをするので、もう少しネタができるかもしれません。
何故か順ばり買いはやらない方がいいという結果が出たので、これは待ちです。

信用取引はサハダイヤモンド(9898.Q)が大幅な含み損。切るに切れません。手を出すんじゃなかった…
九州親和HD(8340.T)は1円で待っていたのですが(笑)、事前に50円程度の価値があると出たせいか、思った以上に下がりませんでした。
サンライズ・テクノロジー(4830.J)はこれはさすがに手出し無用のようです。1円なら買うんだけど。信用取引はできないから現物で。

にほんブログ村 経済ブログへ


外為はキウイロングのほったらかしだけ。1枚だけど、含み益が2000pips超えているので、あんまり決済しようと言う気になりません。キャンドルとオージーの上昇を待てなかった自分を呪ってます。

にほんブログ村 為替ブログへ


商品先物は東京ロブスタ5−2番限1枚。
まだサヤのデータを入力していませんが、順ザヤに戻るのは夢のまた夢のようです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ


今週はそんな感じでした。相変わらず、テンション低いッス。
「IMMポジションを見て」はきちんと書きたいです。きっと書きます。

|

« ここで新規決済するはずだった(BlogPet) | トップページ | IMMポジションを見て 2007年6月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/15297078

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり開店休業状態ですが4:

» 日経225先物今日も危うく損切り [日経225システムトレード研究所 ]
今日の日経225先物は念願の18000円を超えましたね。 しかし日経225先物システムトレードのシグナルは売りでした。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 11:50

« ここで新規決済するはずだった(BlogPet) | トップページ | IMMポジションを見て 2007年6月3日 »