« IMMポジションを見て 2007年6月17日 | トップページ | 逃げ時を逃したんでしょうか? »

2007年6月17日 (日)

調子に乗ったら約定ストップ

日経225miniの自動売買は…
13日の記事の後、トレードなし。負けるよりはいいか。
でも、ブログのネタが無くなっちゃうんですよね〜。

今週も順ばり買いだけは仕掛けていません。
早く全バリエーションで仕掛けられる時が来ないかなぁ〜。

にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄その2はちょこっと含み益が増えました。
-15%まで我慢してしまったので、最低15%は取りたいところですが、ちょっと無理っぽい。
チャートと欲との戦いです。
欲目で見れば、開いた窓を閉じずに上昇しているので、上昇力は強そうですが、25日移動平均乖離率は10%になろうとしています。

空買い銘柄その3のサハダイヤモンド(9898.Q)。含み益に変わる日を夢に見ることにします。長〜い長〜い夢を見ることになりそうですorz
出来高を伴って上げてきましたが、出来高加重移動平均では166円。つまり最近この銘柄をトレードした人の平均取得単価はだいたいこれぐらいってことでしょう。25日移動平均乖離率は7%弱。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« IMMポジションを見て 2007年6月17日 | トップページ | 逃げ時を逃したんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/15462202

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗ったら約定ストップ:

« IMMポジションを見て 2007年6月17日 | トップページ | 逃げ時を逃したんでしょうか? »