« 日経の(BlogPet) | トップページ | 約定ラッシュ »

2007年6月 6日 (水)

チョビチョビ利益

日経225miniの自動売買は…
月曜の順ばり売りが火曜に決済約定。
安値まで1ティック差でした。危ない危ない。1日持ち越してたった60円しか取れませんでした。

水曜からは6月限とおさらばし、9月限で勝負しようと思います。そうしないと3Daysにならないから。

にほんブログ村 経済ブログへ

空買い銘柄その2は5%の含み益に転換したと思ったら、急落。含み益のほとんどが消えました。初押し?
最低15%は取りたいところですが、果たしてそううまく行くのか?

空買い銘柄その3のサハダイヤモンド(9898.Q)。含み益に変わる日を夢に見ることにします。長〜い夢を見ることになりそうですorz

サンライズ・テクノロジー(4830.J)は安値2円まで行きましたねぇ。大株主が一気に売りに出してくれないと1円をつけるのは無理っぽい。今のところ2円で買えたごくわずかの部分が含み益で、あとは手数料負けしちゃうでしょう。みんな1円抜き狙い過ぎです。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 日経の(BlogPet) | トップページ | 約定ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170113/15330628

この記事へのトラックバック一覧です: チョビチョビ利益:

« 日経の(BlogPet) | トップページ | 約定ラッシュ »