« おとといのことをブログに書くと鬼が笑う | トップページ | 検索フレーズを見ての感想とか »

2007年7月 8日 (日)

IMMポジションは

IMMポジションはアメリカの月曜に発表なので、私がコメントするのは火曜日以降となります。


くりっく365の売買動向を出来高としてそろそろ組み込むか、悩み中です。
分析シートのもとは株価分析なので、ロングとショートを合算したものを出来高として扱うべきなのか、何か別なことを考えなきゃいけないのか、わかりません。

スイスフランの売りが多いのは、キャリートレードに使っているんだろうなっていうのは想像がつきますが、加ドルの売りが割と多いのはちょっと無謀なんじゃないかと個人的には思っています。

1年くらい前にショートしてみた人は加ドルショートの怖さを実感していると思うので、最近の人なのかな?とも思いますが…キャリートレードに使う通貨とも思えませんし。

加ドルはいずれ米ドルと同価値にまでなっちゃうんじゃないかと思います。下手をすると超えちゃうかも。加ドルには要注意です。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« おとといのことをブログに書くと鬼が笑う | トップページ | 検索フレーズを見ての感想とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとといのことをブログに書くと鬼が笑う | トップページ | 検索フレーズを見ての感想とか »