« 何もしていませんってば | トップページ | IMMポジションを見て 2007年9月23日 »

2007年9月22日 (土)

だから何にもしてないんだって

オージー円は100円の攻防ですね(他人事気味)。上に抜けて欲しいけど、チャートも何も見ていないので何とも言えません。
キウイ円は86円の攻防ですか(かなり他人事気味)。これも上に抜けて欲しいけど、チャートも何も見ていないので何とも言えません。
ポンド円は233円ミドルか…これはもうちょっと頑張って欲しいんだけど、もうちょっと頑張れるかどうか、チャートも何も見ていないので何とも言えません。

にほんブログ村 為替ブログへ

スター為替の日時指定注文は、指定した値で約定しなかった時にキャンセルするか成行するか決められれば、もっといいんだけど…というわけで要望出してみました(しまった、何かしてしまった…)。

システムトレードするときなんかで決済したい場合がありますからね。
デイトレでショートしてマイナススワップ食らいたくない場合とかもあるだろうし。
そういうときに、終値で自動決済って良くないですか?

スター為替に口座を持っている皆さん、問い合わせフォームからどんどん要望出しましょう。

ところでこの新システム、Macで動くんだろうか…?

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 何もしていませんってば | トップページ | IMMポジションを見て 2007年9月23日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もしていませんってば | トップページ | IMMポジションを見て 2007年9月23日 »