« 早まったのか、間違ったのか | トップページ | 遅いのか、誤ったのか »

2007年9月 4日 (火)

ズルしました

日経225miniの自動売買は…

昨日、3日目に想定以上の損失を出す(ギャップじゃなくて)可能性があったのですが、思った通りの注文を出す方法を見つけたと書きました。
それを試せれば…とも思い、ストップを昨日の安値に設定してみました。

結果、バッチリ。
いや、2000円弱の損だったし〜、
終値まで待ってたらもっと損してたし〜

にほんブログ村 経済ブログへ

日経225miniの自動売買の陰、ダークサイドへようこそ。
切るに切れない塩漬け株たちです。

空買い銘柄その1のサハダイヤモンド(9898.Q)。動きなし。

空買い銘柄その2は昨日戻した分、下げましたT_T。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 早まったのか、間違ったのか | トップページ | 遅いのか、誤ったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早まったのか、間違ったのか | トップページ | 遅いのか、誤ったのか »