« 調子いいね | トップページ | 円安は続くよ〜どこまでも〜? »

2007年10月13日 (土)

IMMポジションを見て 2007年10月13日

10月9日時点のIMM投機筋ポジションです。

米ドルはロングが-2631枚、ショートが-977枚で、231663枚の売越に0.72%増加しました。

ユーロはロングが-14429枚、ショートが-7155枚で、87166枚の買越に7.70%減少しました。

ポンドはロングが-1258枚、ショートが-5192枚で、30488枚の買越に14.82%増加しました。

オージーはロングが-5803枚、ショートが-222枚で、49051枚の買越に10.22%減少しました。

スイスフランはロングが-3411枚、ショートが-2398枚で、4091枚の売越に32.91%増加しました。

加ドルはロングが+12079枚、ショートが-1743枚で、83001枚の買越に19.98%増加しました。

日本円はロングが+800枚、ショートが+18488枚で、45757枚の売越に63.02%増加しました。

キウイはロングが+3264枚、ショートが+673枚で、21085枚の買越に14.01%増加しました。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドル
Immusd20071009




米ドルとキウイ以外
Immotr20071009




キウイ
Immnzd20071009




米ドルは売られ過ぎです。ファンダメンタルからして弱いので仕方ないかも。
ユーロは再び買われ始め、勢いがついています。
ポンドはここから買越が増えていくことを想像しただけで身震いします。
オージーは勢いを取り戻しました。
スイスフランはこれから売越を増やしていくでしょう。
キャンドルは買越が伸びました。勢いがどこで止まるのかわかりません。
日本円は売越が全然安全圏内。
キウイは勢いを取り戻しました。

コメントは先週とほぼ変わらず。
また大幅な円安がやってきそうです(かといって米ドル高になるとは言っていません)。
ポンド円が一番いい感じだと思うのですが、どうなりますやら。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 調子いいね | トップページ | 円安は続くよ〜どこまでも〜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子いいね | トップページ | 円安は続くよ〜どこまでも〜? »