« IMMポジションを見て 2007年10月13日 | トップページ | 曲がり屋 »

2007年10月13日 (土)

円安は続くよ〜どこまでも〜?

オージー円は106円超えてきました。DMIから上昇の勢いがちょっと止まった感じがあります。25日移動平均線との乖離もまだ大きいです。

キウイ円なんか91円超えてきました。75日移動平均線を難なくこなし、ボリンジャーバンド+1σの上をキープ。上昇する5日移動平均線をサポートにして上昇を続けています。

ポンド円は240円〜245円がレジスタンス。しばらく揉み合うなら揉み合っていてもいいよ、スワップ貯めておくから…っていう感じ。75日移動平均線を難なくこなし、上昇の速度はゆっくり目なので、まだまだ期待できそうです。

買い漏らしたキャンドル円なんか120円ハイですよ、凄いですね。DMIから見て、明確な上昇トレンドの中にいて、どうして押し目を待ったのか、悔やんでます。

クロス円で若干スピード違反気味なのはキャンドルくらいのものでしょう。
押し目はもうしばらくないんじゃないでしょうか。

クロス円の含み益に気を抜いていてはいけないのですが、円が積極的に買われる要因が見当たらないように思えます。
米ドル円はレンジ相場かもしれませんが、その他のクロス円はジワジワ上がっていくと勝手に都合良く考えています。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« IMMポジションを見て 2007年10月13日 | トップページ | 曲がり屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMMポジションを見て 2007年10月13日 | トップページ | 曲がり屋 »