« IMMポジションを見て 2007年10月27日 | トップページ | やるな、スター為替!2 »

2007年10月28日 (日)

やるな、スター為替!

新システムではスワップも発注可能額に算入されています。これは前は違ったと思うので…
もっと前は算入されていたのですけど、元に戻りました。

持っているポジションから「決済へ」という注文が出せるので、決済ミスも減るでしょう。

・それよりなによりMac(10.4)で、Safariで動きます。幸せ〜!

チャートはJavaWebStartで動きます。
・jnlpファイルがダウンロードされちゃうので、次からはjnlpファイルを起動しちゃってもいいかも。

「・」部分は自己責任でお願いします。Macで動くとは公言していないようですので。
あとはサポート状況ですね。平日のみで9:00〜20:00はちょっと見劣りします。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« IMMポジションを見て 2007年10月27日 | トップページ | やるな、スター為替!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMMポジションを見て 2007年10月27日 | トップページ | やるな、スター為替!2 »