« 様子見〜 | トップページ | 下げ足りてきた »

2007年10月16日 (火)

円高になっちゃったよ〜

オージー円は102円台付けてきました。それでも25日移動平均線より上なんですよね。

キウイ円なんかあっという間に86円台付けてきました。それでも25日移動平均線レベル。

ポンド円はいずれ出遅れ通貨として買われていくんじゃないかなぁーと勝手に予測。

買い漏らしたキャンドル円。やはりスピード違反下落。下がり止まったら買ってみようかな…

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 様子見〜 | トップページ | 下げ足りてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 様子見〜 | トップページ | 下げ足りてきた »