« 円安は続くよ〜どこまでも〜? | トップページ | あれれ? »

2007年10月15日 (月)

曲がり屋

日経225miniの自動売買は…

エントリなし。
大きく動いた後はかなり長い間、大きい動きがきてくれないとエントリされません。

損失補填の話は…5日にエントリされましたが、本来4日にエントリされるべきだった、それで5日に損切りされるはずだった。
損失補填はよって、誤ってエントリされた分の差額だけです。本来より少ない損で済ませてもらったってことで納得。
納得するのに私のお馬鹿な頭ではちょーっと時間がかかりましたw
サポセンのお姉さんも一緒に勘違いしたくらいなので…

にほんブログ村 経済ブログへ

日経225miniの自動売買の陰、ダークサイドへようこそ。
システム売買の陰では個別株を自己裁量で売買しています。欲と恐怖との戦いですw

空買い銘柄その1のサハダイヤモンド(9898.Q)。
下がりやがったorz

空売り銘柄その1。
上がりやがったorz

空売り銘柄その2
下げたけど、思ったほどじゃない。

デイトレはヤメました。デイトレ体質じゃないw

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 円安は続くよ〜どこまでも〜? | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円安は続くよ〜どこまでも〜? | トップページ | あれれ? »