« 算出方法変えました | トップページ | えらく動いたようですね »

2007年10月30日 (火)

リベンジ?

東京NON-GMO大豆2−5番限順ザヤ拡大狙い。
行ってみます。
番限は変わったけど、この間逆ザヤ拡大狙いしてすぐ撤退した限月ペアです。
別にリベンジって訳でもないのですが…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

粗糖、コーン、NON-GMO大豆、アラビカ、ロブスタ。
一通り見ましたが、私でも勝てそうなのはNON-GMO大豆くらい(とか言って負けたりして)。
他はサヤがどっちに動くのか読めません。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 算出方法変えました | トップページ | えらく動いたようですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 算出方法変えました | トップページ | えらく動いたようですね »