« やるな、スター為替! | トップページ | まだ粘る »

2007年10月28日 (日)

やるな、スター為替!2

先に、くれぐれもということで書いておきますが、自己責任でお願いします。
Macで動かないんだけど…とか、W-ZERO3で動かないんだけど…とかでヘルプデスクの方々にご迷惑をおかけしないようにしましょう(あ、私もかw)。

MacOSX(10.4, PowerPC)とSafariでパソコン版とモバイル版が動作しました。
W-ZERO3とNetFront3.3でモバイル版が動作しました。(多分mobileIEでもいけるでしょう)

パソコン版では発注可能枚数を算出してくれます。
ニュースはタイトルを見ることが出来ますが、内容を見ることは出来ませんでした。
HOMEでのストリーミング注文は動きませんでした。今は動いていないからなのか、Macだからなのかは不明です。
HOMEでは簡易チャートも見ることができます。本格的なチャートはJavaWebStartで。

パソコン版では何故か日時指定できませんが、日時指定を選んで、一旦、日付や時刻を入れないまま「確認」ボタンを押して、エラーにすると入力可能になります(Macだから…)。
電子交付する書類がないことになっているのですが、これは聞き漏らしました。

モバイル版では「レート詳細」から簡易チャートも見ることが出来ます。
パソコン版では見ることが出来なかった、ニュースの内容も見ることが出来ます。

パソコン版はリッチクライアント用、モバイル版はプアクライアント用として考えることもできますね。
パソコン版は普段用、モバイル版は緊急用とか。

くどいようですが最後にもう一度、くれぐれもということで書いておきますが、自己責任でお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« やるな、スター為替! | トップページ | まだ粘る »

コメント

自己レス。

CaminoやFirefoxの方がもう少しちゃんと動きます。
ニュースの内容も見ることが出来ます。

過去の帳票は「過去報告書」から見ることが出来ました(まんまじゃないのw)。

投稿: neuromancer | 2007年10月28日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるな、スター為替! | トップページ | まだ粘る »