« いよいよ始動! | トップページ | 今更ですが »

2008年2月23日 (土)

修行中です

日経225miniの自動売買は…

来週、順ばり売りならかなりの勝率と卦が出ましたので、エントリ準備…
メンテ中でした。曲がる前兆か?

にほんブログ村 経済ブログへ

日経225miniの自動売買の陰、ダークサイドへようこそ。
システム売買の陰では個別株を自己裁量で売買しています。欲と恐怖との戦いですw

空買い銘柄その1のサハダイヤモンド(9898.Q)。
どうでもいいです、正直。ストップ高なんかにもピクリとも動じませんとも…

空売り銘柄その1のウェザーニューズ(4825.T)。
気がつけばサハダイヤモンド以上の含み損を抱えてしまいました。
収支トントンまで行ってくれないものか…←これが良くないんだよね〜

しまったは手仕舞えが実行できなかったのがこの2つ。修行が足りません。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« いよいよ始動! | トップページ | 今更ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ始動! | トップページ | 今更ですが »