« 日経平均の私的分析 2008年3月9日 | トップページ | それで売買された(BlogPet) »

2008年3月 9日 (日)

為替の私的分析 2008年3月9日

為替も大雑把に久々に分析してみたいと思います。
あくまでヘボ投資家の個人的な見解ですから、あまり気になさらずに。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドル
まともに機能しそうなサポートが見当たりません。

ユーロ
38.2%押し目ぎりぎり。週足の一目均衡表の基準線159円あたりがレジスタンス。

ポンド
月足で見てヘッドアンドショルダーが完成している。月足の一目均衡表の雲の上限202円あたりをサポートにできなければ、機能しそうなサポートがないです。

オージー
上げとも下げとも取れない。週足の一目均衡表の遅行線が基準線&雲の97円あたりで上下?

スイスフラン
日足では上昇トレンドが一服しつつあるみたい。週足でも98円あたりのもみ合いが多いので、サポートになるかな?

キャンドル
週足で見てヘッドアンドショルダーが完成している。100〜105円レベルは今回の上昇トレンドの始まりだったので、ここをサポートにできなければ、かなりきつい調整が入りそう。

キウイ
週足で見て三角保ち合い。86円あたりが強力なレジスタンス。遅行線が雲をサポートにできるか?

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 日経平均の私的分析 2008年3月9日 | トップページ | それで売買された(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日経平均の私的分析 2008年3月9日 | トップページ | それで売買された(BlogPet) »