« 吉でした | トップページ | 仕方なし »

2008年3月12日 (水)

NON-GMO大豆、入りました

東京コーンの5−2番限順ザヤ縮小狙い。
どこまで縮むかな〜。そろそろ限界かな〜。

東京NONGMO大豆は…
5−2番限順ザヤ縮小狙いを仕掛けました。
まさか、ストップ安になるとは思いませんでした。
でも倍率も低いし、マイナスはまだ3千円くらい。
ダメとみたらすぐ撤退します。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 吉でした | トップページ | 仕方なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉でした | トップページ | 仕方なし »