« 月間自己最高益! | トップページ | システムトレードも難しいもんです(BlogPet) »

2008年5月30日 (金)

システムトレードも難しいもんです

東京粗糖6−3番限順ザヤ縮小狙い。
ポジションを持ってすぐ利が乗る場合はうまくいくことが多いような気がします。
ちょっと調子に乗っているので気をつけないと。

東京NON-GMO大豆6−3番限順ザヤ縮小狙い。
ストップ安で昨日と変わらず。ストップ値幅が拡大しても関係ないもんね〜。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京金ミニ寄り引けは、寄り売り引け買いでちまちまプラス。

今月トータルでマイナスでした。
5月1日から始めていればプラスだったようですが…

今の悩みは新規約定する前に決済約定(大引け成行)が出せないので、決済注文を出すのを忘れそうになること。
いろんな注文方法があるのに、何故か寄り引け成行っていう単純な注文が出せないんですよねぇ…

16時すぎになって注文を出していないことに気付くこともしばしばありました。
決済注文を携帯から出そうとして、電池切れdownってパターンもありました。コンビニまで猛ダッシュして携帯用緊急電池?を買いましたとも。

いつか決済注文を出し忘れそうです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 月間自己最高益! | トップページ | システムトレードも難しいもんです(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月間自己最高益! | トップページ | システムトレードも難しいもんです(BlogPet) »