« 勝ち負け交錯 | トップページ | ブログのネタ? »

2008年5月15日 (木)

なんでー回答編

東京コーン2−5番限順ザヤ拡大狙い。
期中だけストップ外れましたが、まだ期近から崩れていっているのは変わらないようなので、ホールド。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京金ミニ寄り引けは、今日は売買なし。

昨日の終値を見ると勝っているはずなのに、の疑問にはエイチ・エス・フューチャーズから素早い回答がありました。

以下、抜粋。
「前日の終値と表記されているのは帳入れ値段がで2,934円だったためです。
この帳入れ値段とは、毎営業日の大引後に口座残高を計算する際に用いる数字のことです。
金ミニ以外の銘柄は、大引値段がそのまま帳入れ値段となるのがほとんどですが、金ミニの場合は例外的に標準取引の同限月の東京金の大引値段が帳入れ値段として使われるため、そのような表記になっております。」

…ということは、使っている4本値が参考にならないってことか…?と思いつつ、もう少し続けてみます。
それにしても我ながら勉強不足ですね。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 勝ち負け交錯 | トップページ | ブログのネタ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ち負け交錯 | トップページ | ブログのネタ? »