« やられてます2 | トップページ | ちょっとずつ »

2008年6月19日 (木)

トレードしてみる

オージーとキウイのロングしっぱなし、これではもはや単なる外貨預金です。
そろそろトレードしてみたくなったので、米ドル1枚だけロングしてみました。

せっかくなので、スター為替のくりっく365のトレール注文にチャレンジしてみました。
思っていたトレールと勝手が違ったので、なかなか意味がわかりませんでした。

予約トレールは損切りを指定しないトレール(んなあほな)、トレールが損切りも指定したトレール。

新規に普通に買いで入って、その後、決済用に売りのトレール注文を出さないといけないので、不便です。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« やられてます2 | トップページ | ちょっとずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられてます2 | トップページ | ちょっとずつ »