« やっぱりプラスがしょぼい | トップページ | 新・寄り引けシステムはまだ »

2008年8月10日 (日)

IMMポジションを見て 2008年8月10日

久しぶりになっちゃいました。
8月5日時点のIMM投機筋ポジションです。

米ドルはロングが+47442枚、ショートが-23389枚で、10501枚の売越に87.09%減少しました。

ユーロはロングが+3953枚、ショートが-2818枚で、9447枚の売越に41.75%減少しました。

ポンドはロングが-21562枚、ショートが+5773枚で、25875枚の売越に転じました。

オージーはロングが-7467枚、ショートが+6705枚で、14747枚の買越に49.01%減少しました。

スイスフランはロングが-2415枚、ショートが+1913枚で、8983枚の売越に92.98%増加しました。

加ドルはロングが+5760枚、ショートが+22286枚で、18772枚の売越に735.80%増加しました。

日本円はロングが+6736枚、ショートが+12537枚で、12081枚の売越に92.37%増加しました。

キウイはロングが-66枚、ショートが+2899枚で、1381枚の売越に転じました。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドル
Immusd20080805




米ドルとキウイ以外
Immotr20080805




キウイ
Immnzd20080805




米ドルが買われているのを追認する格好になりました。でも、ここまで買われて今の水準なら、また売られたら凄いところまで下がりそうです。
ユーロとポンド、キウイはそろそろお買い時かも。

米ドルとキウイ以外のIMMポジション表はだいぶ見づらくなってきてしまいました。どうしたものか。
これだけ2008年から表示するようにするかもしれませんが、結構過去の動きなんかは重要なので、このままいくかもしれません。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« やっぱりプラスがしょぼい | トップページ | 新・寄り引けシステムはまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりプラスがしょぼい | トップページ | 新・寄り引けシステムはまだ »