« すっかり夏休み状態です | トップページ | やっぱりプラスがしょぼい »

2008年8月10日 (日)

新・寄り引けシステム構築

東京NON-GMO大豆5−2番限順ザヤ縮小狙い。
ナンピン分はチキン撤退しちゃいました。
自己裁量はハートが強くないとダメですね。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京金ミニ寄り引けは、考え直してみました。
自分のやっていることが自分で分かっているとすれば(笑)、前日の陽線・陰線の他にボラティリティを考慮に入れてエントリするかしないか決めるようにしました。

トレードしていない、8月4〜6日にエントリしたことになっていて、3日で8100円(手数料込み)勝ったことになっています。そろそろマイナスが来そうなんですけどw

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« すっかり夏休み状態です | トップページ | やっぱりプラスがしょぼい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり夏休み状態です | トップページ | やっぱりプラスがしょぼい »