« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

今月マイナス

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは買いで入って少し取り返しました。今月マイナスです。
3Daysはいいシグナルが出ていません。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "今月マイナス"

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

今日はここまで!

ちょっとへばりました。
商品先物の記事は省略します。
おやすみなさいsleepy

| | コメント (0)

orz巨額損失orz

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは買いで入ってまたまた巨額損失orz
3Daysはいいシグナルが出ていません。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "orz巨額損失orz"

| | コメント (0)

分析(BlogPet)

きょうneoがだみあんと分析するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

相場感覚が鈍い相場師のコメントw

東京粗糖の5−6番限順ザヤ拡大狙いはやっと不利に入った分を取り返せました。

東京金ミニ寄り引け新システムは、つもり売買で不調中。
同じシステムを東京ゴムで同じくつもり売買で不調中。
どっちもバックテストは良好だったんですけどねぇ…

先週までと記述の順番が逆になっています。
これは短い文章は先に書き、それだけで満足される方への負担軽減のためと思ってそうしています。
もっと長い文章を読んでもよいと思って下さる方々には逆に手間が増えてしまいますが、ご了承ください。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

続きを読む "相場感覚が鈍い相場師のコメントw"

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

IMMポジションを見て 2008年9月27日

9月23日時点のIMM投機筋ポジションです。

米ドルはロングが-36829枚、ショートが-37396枚で、91268枚の買越に0.63%増加しました。

ユーロはロングが-2048枚、ショートが-11645枚で、31057枚の売越に23.61%減少しました。

ポンドはロングが-6345枚、ショートが-7933枚で、47771枚の売越に3.22%減少しました。

オージーはロングが-816枚、ショートが+1620枚で、19462枚の売越に14.31%増加しました。

スイスフランはロングが+894枚、ショートが-4447枚で、8107枚の売越に39.72%減少しました。

加ドルはロングが-16000枚、ショートが-7569枚で、18653枚の売越に82.48%増加しました。

日本円はロングが+561枚、ショートが-4778枚で、31939枚の買越に20.07%増加しました。

キウイはロングが-3326枚、ショートが-2640枚で、4586枚の売越に17.59%増加しました。

にほんブログ村 為替ブログへ

続きを読む "IMMポジションを見て 2008年9月27日"

| | コメント (0)

踏んだり蹴ったり

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは買いで入って大損失。
3Daysはいいシグナルが出ていません。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "踏んだり蹴ったり"

| | コメント (0)

2008年9月25日 (木)

昨日の分析、ちっとも当たってないよ

・東京粗糖:当限がとんでもなく高くなっているけど、6−3番限のサヤが2930円→2820円、5−2番限のサヤが4480円→4460円。3−6の順ザヤ拡大狙いは怪しい感じに。 リスクを減らして6−5番限のサヤ320円→430円を、5−4番限のサヤの1690円→1420円程度に拡大すると考えて5−6の順ザヤ拡大狙いも5−4番限のサヤが縮んで怪しい感じに。

・東京NG大豆:2番限だけ不自然に高いけど、なんじゃろか? 6−3番限の6600円→5720円のサヤは一瞬魅力的に見える。 6000円近辺は最近の下限かと思ったけど、5000円割れもありか?

・東京コーン:考えは変わらず。どこのサヤも同じくらいで、全然分からない。6−3番限のサヤは25日移動平均線を抵抗線にしているようだけど、中期-1σを下抜けしていて、仕掛けにくい。

・東京アラビカ:これもどこのサヤも同じくらいで、全然分からない。6−3番限の1360円→1160円、5−2番限の1790円→1780円、3−1番限の1610円→1580円で、アラビカの癖は素人の気のせいだったらしいorz


素人ですから、このコメントを参考にするのは止めたほうがいいでしょう。
あくまで自分のメモです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

続きを読む "昨日の分析、ちっとも当たってないよ"

| | コメント (0)

しょぼい決意

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは売買なし。
3Daysはいいシグナルが出ていません。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "しょぼい決意"

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

新・寄り引けシステムはもう放っておいて

サヤ取りはよ〜く考えたら、ここにメモ書きしておかないと、自分がどう思ったか、後で分からない。
自分のヘボい考えをブログに晒すのは恥ずかしいって話もありますが、ま、いっか。

・東京粗糖:当限がとんでもなく高くなっているけど、6−3番限のサヤが2930円、5−2番限のサヤが4480円。3−6の順ザヤ拡大狙い? リスクを減らして6−5番限のサヤ320円を、5−4番限のサヤの1690円程度に拡大すると考えて5−6の順ザヤ拡大狙い?

・東京NG大豆:2番限だけ不自然に高いけど、なんじゃろか? 6−3番限の6600円のサヤは一瞬魅力的に見えるけど、6000円近辺は最近の下限。判断つかない。

・東京一般大豆:何となく全般的に逆ザヤっぽい。普通に6−3番限の2260円のサヤはそれなりに大きくて、しかもちょっとずつ縮小してるけど、6−3番限の順ザヤ縮小狙いでいいものか…何となく苦手感が強いんです。

・東京コーン:どこのサヤも同じくらいで、全然分からない。6−3番限のサヤは25日移動平均線を抵抗線にしているようだけど、中期-1σを下抜けしていて、仕掛けにくい。

・東京アラビカ:これもどこのサヤも同じくらいで、全然分からない。6−3番限の1360円、5−2番限の1790円、3−1番限の1610円で、アラビカの癖からしても6−3番限の順ザヤ拡大狙いか…けど旨味があんまりないような…

・東京ロブスタ:流動性リスクは避けなきゃいけないリスクの一つだって師匠が言ってた。


素人ですから、このコメントを参考にするのは止めたほうがいいでしょう。
あくまで自分のメモ。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

続きを読む "新・寄り引けシステムはもう放っておいて"

| | コメント (0)

間違っていた…

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは売買なし。
3Daysはいいシグナルが出ていません。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "間違っていた…"

| | コメント (0)

2008年9月23日 (火)

やはりセンスなし?

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは5,000円くらいプラス。
3Daysはいいシグナルが出ていません。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "やはりセンスなし?"

| | コメント (0)

2008年9月22日 (月)

トレードすればよかった(BlogPet)

きのうneuromancerと、トレードすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0)

2008年9月21日 (日)

こてんぱんです

何と、この下げにも関わらず、オージーとキウイのロングしっぱなしで、有効比率は500%超えから一気に300%割れへ。

週末の上げで400%弱まで回復しましたが、正直、こんな下げるとは思っていませんでした。
ちょー安全な外貨預金代わりと過信していました。
あと20年寝かせる予定ですが、合間にトレードもしたいものです。

にほんブログ村 為替ブログへ

| | コメント (2)

新・寄り引けシステムはまだ×5…っていうか…

サヤ取りは月曜、しかも翌日お休みの日にエントリをしようとは思いません。
トレードしない理由を自分で作り出しているだけかな?

にほんブログ村 先物取引ブログへ

続きを読む "新・寄り引けシステムはまだ×5…っていうか…"

| | コメント (0)

不調です(いつも通り)

日経225miniの自動売買は…
ZEROシステムは不調です。
3Daysはいいシグナルが出ません。

自己裁量は思いっきりやられました。
ZEROシステムの損なんてかわいいもんでした。

ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。

にほんブログ村 経済ブログへ

続きを読む "不調です(いつも通り)"

| | コメント (0)

IMMポジションを見て 2008年9月21日

すいません。先週比で書かせていただきます。
あ、もし、そこの方、先週の記事はありません。申し訳ない。

9月16日時点のIMM投機筋ポジションです。

米ドルはロングが-5476枚、ショートが-26262枚で、90701枚の買越に29.73%増加しました。

ユーロはロングが-576枚、ショートが+3646枚で、40654枚の売越に11.59%増加しました。

ポンドはロングが+1842枚、ショートが+3681枚で、49359枚の売越に3.87%増加しました。

オージーはロングが-23217枚、ショートが-4605枚で、17026枚の売越に転じました。

スイスフランはロングが-3625枚、ショートが-5092枚で、13448枚の売越に9.84%減少しました。

加ドルはロングが-3044枚、ショートが-2806枚で、10222枚の売越に2.38%増加しました。

日本円はロングが+11327枚、ショートが-452枚で、26600枚の買越に79.48%増加しました。

キウイはロングが-1029枚、ショートが-79枚で、3900枚の売越に32.20%増加しました。

にほんブログ村 為替ブログへ

続きを読む "IMMポジションを見て 2008年9月21日"

| | コメント (0)

あれから1ヶ月…

ブログの更新をストップしてからひと月経ってしまいました。

身内は三途の川の真ん中当たりから引き返してきましたが、状態は決してよくないようですが、当面どうにかなるというものでもなさそうです。

ちょこっとずつ記事書いていきますね。

| | コメント (0)

2008年9月14日 (日)

時点試験しなかった(BlogPet)

neuromancerは、久しぶりみたいな回復したいなぁ。
だけど、時点試験しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

それで時点を更新した(BlogPet)

neoがIMMポジションも構築したいです。
それで時点を更新した。

*このエントリは、ブログペットの「neo」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »