« しょぼい決意 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

2008年9月25日 (木)

昨日の分析、ちっとも当たってないよ

・東京粗糖:当限がとんでもなく高くなっているけど、6−3番限のサヤが2930円→2820円、5−2番限のサヤが4480円→4460円。3−6の順ザヤ拡大狙いは怪しい感じに。 リスクを減らして6−5番限のサヤ320円→430円を、5−4番限のサヤの1690円→1420円程度に拡大すると考えて5−6の順ザヤ拡大狙いも5−4番限のサヤが縮んで怪しい感じに。

・東京NG大豆:2番限だけ不自然に高いけど、なんじゃろか? 6−3番限の6600円→5720円のサヤは一瞬魅力的に見える。 6000円近辺は最近の下限かと思ったけど、5000円割れもありか?

・東京コーン:考えは変わらず。どこのサヤも同じくらいで、全然分からない。6−3番限のサヤは25日移動平均線を抵抗線にしているようだけど、中期-1σを下抜けしていて、仕掛けにくい。

・東京アラビカ:これもどこのサヤも同じくらいで、全然分からない。6−3番限の1360円→1160円、5−2番限の1790円→1780円、3−1番限の1610円→1580円で、アラビカの癖は素人の気のせいだったらしいorz


素人ですから、このコメントを参考にするのは止めたほうがいいでしょう。
あくまで自分のメモです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京粗糖の5−6番限順ザヤ拡大狙いでいきましたが、5番限の始値がぶっとんで非常に不利に入りました。粗糖も決して流動性は高くないからなぁ…

東京金ミニ寄り引け新システムは、つもり売買で不調中。
同じシステムを東京ゴムで同じくつもり売買で不調中。
どっちもバックテストは良好だったんですけどねぇ…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« しょぼい決意 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼい決意 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »