« IMMポジションを見て 2008年9月27日 | トップページ | 分析(BlogPet) »

2008年9月28日 (日)

相場感覚が鈍い相場師のコメントw

東京粗糖の5−6番限順ザヤ拡大狙いはやっと不利に入った分を取り返せました。

東京金ミニ寄り引け新システムは、つもり売買で不調中。
同じシステムを東京ゴムで同じくつもり売買で不調中。
どっちもバックテストは良好だったんですけどねぇ…

先週までと記述の順番が逆になっています。
これは短い文章は先に書き、それだけで満足される方への負担軽減のためと思ってそうしています。
もっと長い文章を読んでもよいと思って下さる方々には逆に手間が増えてしまいますが、ご了承ください。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

・東京粗糖:当限がとんでもなく高くなっているけど、6−3番限のサヤが2820円→2640円、5−2番限のサヤが4460円→4400円。3−6の順ザヤ拡大狙いなら損切り考慮になってました。
リスクを減らして6−5番限のサヤ430円→560円を、5−4番限のサヤの1420円→1270円程度に拡大すると考えての、5−6の順ザヤ拡大狙いは、5−4番限のサヤが縮んでますます怪しい感じに。

・東京NG大豆:当限も上昇してきて、おかめサヤに。
6−3番限の5720円→5210円のサヤは縮小狙いで仕掛けておけばよかったが、後の祭り。
5000円割れもありとの考えに傾いていますが、今のところ大きく割り込まないかな、とは思っています。

・東京コーン:考えは変わらず。どこのサヤも同じくらいで、全然分からない。
6−3番限のサヤは25日移動平均線を抵抗線にしているようだけど、中期-1σを下抜けしていて、相変わらず仕掛けにくい。

・東京アラビカ:これもどこのサヤも同じくらいで、全然分からない。
6−3番限の1160円→1350円、5−2番限の1780円→1760円、3−1番限の1580円→1440円で、ここまで追いかけても分かりません。


素人ですから、このコメントを参考にするのは止めたほうがいいでしょう。
あくまで自分のメモです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« IMMポジションを見て 2008年9月27日 | トップページ | 分析(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMMポジションを見て 2008年9月27日 | トップページ | 分析(BlogPet) »