« 養子システムへの疑惑 | トップページ | IMMポジションを見て 2008年10月5日 »

2008年10月 2日 (木)

なかなか

東京粗糖の4−5(←5−6)番限順ザヤ拡大狙いはなかなか含み益になりません。

東京金ミニ寄り引け新システムは、つもり売買中。
同じシステムを東京ゴムで同じくつもり売買中。
どっちもバックテストは良好だったんですけどねぇ…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

・東京粗糖:リスクを減らして仕掛けたつもりの5−4番限のサヤは370円、4−3番限のサヤは880円に縮小してしまいました。5−4番限の順ザヤ拡大狙いは、4−3番限のサヤが縮んで一層ますます怪しい感じに。

・東京NG大豆:6−3番限のサヤは縮小狙いで仕掛けておけばよかったのにぃ〜、完全に後の祭り。
5000円割れもありだが大きく割り込まないかな、とは思っていましたが3300円くらいまであり?

・東京コーン:6−3番限のサヤは25日移動平均線を抵抗線にして、中期-1σも下抜け。後の祭りその2。

・東京アラビカ:サッパリわからない(福山ガリレオ風)。いや、本当に冗談抜きでわからないw


素人ですから、このコメントを参考にするのは止めたほうがいいでしょう。
あくまで自分のメモです。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« 養子システムへの疑惑 | トップページ | IMMポジションを見て 2008年10月5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養子システムへの疑惑 | トップページ | IMMポジションを見て 2008年10月5日 »