« え?違うんですか? | トップページ | 損切り基準宣言 »

2008年11月19日 (水)

消えた2万円

日経225miniの自動売買は…

Drシステムのフォワードテストのつもりで傍観します。

3Daysは今のボラティリティでは危なくて参加できません。
もともとはボラが低い銘柄の小さな変動をコツコツ取っていくシステムなので、今の状況には合いません。


ミニTOPIXの自動売買は…流動性拡大待ち。
どんだけ待つんだよ…ってラージより出来高が増えるまでです。
やっぱり取扱会社が増えないとダメですね。
出来高でTOPIXCore30に負けてるし。

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株のサヤ取り売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

38xxのサヤ縮小狙い。
中期-2σは-185,433円、短期-2σは-208,745円。
エントリ決定時のサヤは-185,000円。
損切りは短期-2σにしとこう。利確検討開始は25日移動平均線の-136,336円。

計算の面倒がないように、損益で書いておこ。
損切りは-23,000円。
利確検討開始は+48,000円。
有言実行しよう!なっ?→自分

今日の前場には+2万円くらいだったのに、終わってみれば+1,000円くらいでした。
あっれぇ〜?何で〜?

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« え?違うんですか? | トップページ | 損切り基準宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?違うんですか? | トップページ | 損切り基準宣言 »