« 宣言(BlogPet) | トップページ | 悲しい出来事 »

2008年12月27日 (土)

editaコミュ繋がりで

いむいむさんのブログ、「だって、しょうがないじゃん!!」を紹介します。

え?ジャンルが全然違う? はい、そうですねぇ。
わたしは「豚の貯金箱」のメンバーでもなんでもないので、皆さんでご判断ください。

けど、「やりたいことは即実行」なところと、「自分らしく、自分に正直に、素直に」っていう部分では一緒です。

何か、相互リンクのお相手が主婦ばかりなんですけど、私は今、主夫状態なので(涙)、主婦繋がりってことで。

いむいむさんの旦那さんのブログも一緒にご紹介。
やーのステテコ日記。」です。

正直言って、「更新がマイペースなブログ」繋がりなんですけど…(爆)

|

« 宣言(BlogPet) | トップページ | 悲しい出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣言(BlogPet) | トップページ | 悲しい出来事 »