« 今年を振り返ると(商品先物編) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月29日 (月)

くりっく365のデモ登場!

くりっく365でよく聞かれるのが、「デモ環境はないのか」ということでした。

私がMacで使っている(ブラウザはCaminoかFirefoxがおすすめ)、スター為替さんで、デモ環境ができたようです!

バーチャル365」特徴は…
・登録無料
・仮想マネーで取引が学べる
・くりっく365取引が体験できる

親会社の株価は低迷してるけど、頑張れ!スター為替!!

にほんブログ村 為替ブログへ

「よくあるご質問」のQ&AでのMacの扱いもちょっと変わってきました。

以前は「対応いたしておりません。」以上!だったのですが

「当社のくりっく365取引は、Windows 2000 SP4以降、Windows XP SP2以降での環境を推奨環境とさせていただいており、マッキントッシュ(Macintosh)でのお取引は、動作保障などをいたしておりません。

そのため、推奨動作環境以外の環境でお取引をした場合に、万一注文が発注できないなどのトラブルが起きましても、当社ではサポートなどの対応ができない状況でございます。」


これくらいの回答なら、どこだってよく書いてある脅し文句(笑)。
動作保障はしていないし、サポートされませんが、動きます!

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 今年を振り返ると(商品先物編) | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返ると(商品先物編) | トップページ | あけましておめでとうございます »