« 手法公開! | トップページ | 負けない??(BlogPet) »

2009年2月15日 (日)

負けない??

ブログ仲間のあおいなおさんのコメントで手法やなんかを私と議論しています(私が質問しているだけって話もありますが…)。

その中で、ピボットを使ったトレードを思いついたと私が書いているのですが、早速検証用&実戦用シートを作ってみました…

にほんブログ村 為替ブログへ

スター為替のチャートは5分足の次に大きい足は30分足になっちゃうので、30分足で作りました。

そうしたら、何と、ほとんど負けない結果になっちゃいました…それはいくらなんでもおかしいでしょう??
どこの式が間違っているのやら。一から見直しです。

にほんブログ村 為替ブログへ

|

« 手法公開! | トップページ | 負けない??(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手法公開! | トップページ | 負けない??(BlogPet) »