« まさかのマイナスそにょ2 | トップページ | ノンポジ »

2009年3月28日 (土)

サインなし

日経225miniの自動売買は…

Drシステムは…サインなしでした。つまらん。
何となくシステム解析できたので、ちょっと元のはそのままでいじってみようかな…

3Daysは今のボラティリティでは危なくて参加できません。

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株のサヤ取り売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

95xxの順サヤ拡大狙い。
やっぱり切った方が後腐れがなくていい?…って思っていると、含み損も1%切って、これからかな?って思っちゃうんですよねぇ。
ただ、中期平均線&短期+2σがダブルで少し上に控えているんです。前回はここをレジスタンスにしているので、何とかブレイクして欲しい。

J-REITの5銘柄は全部大幅プラスになりました。良かった良かった。
最後に狙っている銘柄は指値がうまく刺さらず、そうしているうちにストップ高。欲張ったのがいけなかったですね。落ち着くのを待ちますか。上に行き過ぎちゃったら、すっぱり諦めます。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« まさかのマイナスそにょ2 | トップページ | ノンポジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかのマイナスそにょ2 | トップページ | ノンポジ »