« プラスがプラス | トップページ | サヤ取り失敗か? »

2009年3月 2日 (月)

それ、私です!?

東京コーンの2−5番限、順ザヤ拡大狙い…
一気にマイナス。シクシク。
逆ザヤになっちゃうのかなぁ…

にほんブログ村 先物取引ブログへ

東京粗糖の5−2番限、順ザヤ縮小狙い…
前1節の2番限の出来高が1でした。それ、私ってこと?
5番限のマイナスが激しく(まだサヤ見てない)、マイナススタートになりました。

にほんブログ村 先物取引ブログへ

|

« プラスがプラス | トップページ | サヤ取り失敗か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスがプラス | トップページ | サヤ取り失敗か? »