« ノンポジ(BlogPet) | トップページ | 明日はサインあり »

2009年3月30日 (月)

はじき返された

日経225miniの自動売買は…

Drシステムは…サインなしでした。ここで売りサイン出して欲しかった…
いじってみようかと思いましたが、止めました。
日経平均の動きの癖を曜日とかで分析しているので…

3Daysは今のボラティリティでは危なくて参加できません。
試しにデータ入れてみたけど、やはりダメでした…

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株のサヤ取り売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

95xxの順サヤ拡大狙い。
思いっきりレジスタンスにはじき返されましたorz
やはり中期平均線と短期+2σのブロックは固かったです。

J-REITの5銘柄は全部大幅プラスになりました。良かった良かった。
最後に狙っている銘柄は、早速落ち着いて来ちゃいました。
それはそれで、大丈夫か心配になるんですけど。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« ノンポジ(BlogPet) | トップページ | 明日はサインあり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンポジ(BlogPet) | トップページ | 明日はサインあり »