« いい調子…かな | トップページ | 正念場 »

2009年4月 8日 (水)

明日は暇(精神的に)

日経225miniの自動売買は…

Drシステムは…売りで参戦。もちろん、ダイワ上場投信−日経225(1320)もついでに参戦。
今日は中勝ちだけど、満足。
明日はサインなし。

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株のサヤ取り売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

95xxの順サヤ拡大狙い。
今日はちょっと一服?それともまさか短期+1σにはじき返されたの?

久々に3点チャージでの参戦。
トヨタ自動車(7203)。25日移動平均線+2σを下抜け出来ない。25日移動平均線を目標にしますが、少なくても相場では国策に逆らっちゃいけません。+1σ、一目均衡表の転換線の2つのサポートが待つ3450円くらいまでで精一杯?
大和証券(8601)は終値で今日の安値より下げてくれるようなら、一旦、75日移動平均線の指値を取り消して欲張ってみます。

J-REITの最後に狙っている銘柄は、元の指値で今週いっぱい出し直し。ダメなら来週も。気長にいきます。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« いい調子…かな | トップページ | 正念場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい調子…かな | トップページ | 正念場 »