« ピボット−システムの作り方 その6(最終回の次の次の回) | トップページ | 昨日の話2 »

2009年4月 2日 (木)

昨日の話1

日経225miniの自動売買は…

Drシステムは…昨日は買いで参戦。
ダイワ上場投信−日経225(1320)もついでに参戦。
今日はサインなしでした。買いサイン出して欲しかった…

3Daysは今のボラティリティでは危なくて参加できません。
試しにデータ入れてみたけど、やはりダメでした…

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株のサヤ取り売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw

95xxの順サヤ拡大狙い。
レジスタンスにはじき返された勢いは何とか止まったようです。
けど、マイナスが長いし、でかいなぁ…

J-REITの5銘柄は全部大幅プラスになりました。今日はみんなプラス。
最後に狙っている銘柄は、買えちゃいそうと思い、指値を下げたら買えませんでした(アホ)。
けど、何か勢いが弱いんですよね〜。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« ピボット−システムの作り方 その6(最終回の次の次の回) | トップページ | 昨日の話2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピボット−システムの作り方 その6(最終回の次の次の回) | トップページ | 昨日の話2 »