« 悔しくないよ、ホントに | トップページ | 色々やります2&自分ではやらないです »

2009年4月20日 (月)

色々やります

日経225miniの自動売買は…

Drシステムは…明日はサインあり。
もちろん、ダイワ上場投信−日経225(1320)も。

日経225連動型上場投資信託(1321)に変更しようと思ったら、空売り規制(50単元まで)に引っかかり、2つに分けるの面倒なので断念します…って売りだってばれるじゃないの。

3Daysの逆ばり買いも久々にエントリ。ひと月に一回、約定するかどうかなので、あんまり期待していません。

にほんブログ村 経済ブログへ

指数の自動売買の陰、ダークサイド?へようこそ。
個別株の売買です。欲と恐怖との戦いなのは相変わらずw


サヤ取りは2組、様子見中。1組は長期の相関係数が低いのが気がかり。

3点チャージでの参戦。

トヨタ自動車(7203)。25日移動平均線+1σをウロウロ。5日移動平均線は確実に下がってきているんですけど、なかなか思う通りにいきません。25日移動平均線と一目均衡表の基準線辺りの3400円に目標にしていますが、これらが上昇中なので、更に目標を変更するかも。

大和証券(8601)。25日移動平均線+1σと一目均衡表の転換線辺りが抵抗線。自分で改変したパラボリックSARもトレンドが変わったことを示唆しているので、楽しみにしておきます。

J-REITの最後に狙っている銘柄は、ひたすら待ち。

にほんブログ村 経済ブログへ

|

« 悔しくないよ、ホントに | トップページ | 色々やります2&自分ではやらないです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しくないよ、ホントに | トップページ | 色々やります2&自分ではやらないです »